レモネード

f:id:kumamotobatten:20160725173434j:image

レモネード。

今まで買ったレモネードしか飲んだことがなかっけど、たしか瓶に入ったレモネードでコンビニで買って飲んだんだけど、それがとても美味しくてまた飲みたいなぁと思って探したがそれから全然どこのコンビニにも置いてなかった。

それから夏になるとそのレモネードの味を思い出して飲みたいなぁと思ってたんだけど、とあるツイキャス(TwitCasting)のキャス主さんが、自分でレモネードを作って毎年夏が来ると飲んでるって。

 

その手があったんかぁーー!

 

となり、そのキャス主さんに作り方を教えてもらって、つい昨日作ってみました。

 

まぁ美味しいこと♡

 

手作りだから、めっちゃ手作り感出てまぁ飲めないことは無いとか、「味、うっす!」とかなるのか色々覚悟してたんですが、

ここまで想像以上のものができると

めっちゃ嬉しいものですね。

これから毎年夏が来る度に、レモネード作ることにします。

 

レモネード好きな方ぜひ手作りで作って見てください。想像以上のレモネードができますよ。

 

そういや、洋楽にレモネードって題名の歌が聴いてて結構好きだったなぁ……